なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天園

今日は天園で軽くトレラン。と言っても、ロードが20kmくらいでトレラン区間は10km程度。

鎌倉までは普通にジョグ。山に入ってからは、ちょっと心拍数を上げてみた。普通なら瑞泉寺に下りる所を、今日は下りずにそのまま走ってみた。材木座海岸近くまでハイキングコースが続いているらしいのですが、よく分かりませんでした^^; 一旦住宅街に下りて、再度山道に入ったものの、直にまた住宅街に下りてしまい、ここで新コース発掘は断念。

次に前からちょっと行ってみたかったOSJのクラブハウスへ。134号沿いから見えると思っていたら、全く見えず、一旦通り過ぎてしまった。国道から大分内側に入った所なので、クラブハウス前にバイクに乗ったそれらしき人が居なかったら、見つけられなかったでしょう。

クラブハウスを一通り見て、フリーペーパーの最新号を貰って、帰路についた。帰り道はずっと綺麗な富士山と海が見れて爽快♪ ペースもなかなかいい感じで家まで。全行程、32kmくらい、約3時間。

貰ったフリーペーパーによると、また新しく5月に兵庫、10月に志賀高原でトレイルレースが開催されるらしい。しかもロング。ちょっと魅かれるものがありますが、先ずはモンブランの抽選待ち。


  1. 2010/01/17(日) 18:43:07|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日 | ホーム | 平塚30km走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/698-41d2a0ed

| ホーム |

