なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山

最近、サボってまして、久しぶりの更新です。

今日は大山に行ってきました。珍しく始発を逃して2本目の電車で伊勢原へ。スタートは6時半頃。

伊勢原-男坂分岐(57分)-山頂(47分)-車道(31分)-伊勢原駅付近(45分)

計3時間程でした。どうも追い込む集中力がなくて、それが見事にタイムに反映されている^^; まだ山で追い込む時期じゃないので、今のところは問題ないけど、超長距離走が続いたので追い込めなくなったんじゃないか、とちょっと不安だったりする。

で、今日の練習には続きがありまして、伊勢原-実家、2時間05分で走ってしまいました。こちらは結構いいペースでした。体質がかなり超長距離にシフトしているようです^^;


  1. 2010/01/23(土) 17:10:42|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マラソンに向けて | ホーム | 誕生日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/700-8543db6c

| ホーム |

