なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年初

今日は今年初の児童公園。
東神奈川から児童公園までjog。今日はメンバー少なめ。でも、少数精鋭が揃った感じ。
先ずはクロカン。久しぶりだったけど、24分42秒で25分切れたからOK。
次はインターバル。4分50秒サイクルでレスト短め。でも、少しくらい短くても、自分にはあんまり関係ないかも^^;
1本目3分39秒。かろうじて30秒台。2本目から4本目は、苦しいながらも3分37,38,37秒で、30秒台をなんとかキープ。この分ならラストも大丈夫そうなので、ちょっとあることを試してみたところ3分33秒。ふーん、もしかして、インターバルも回転数!?
練習の後は、恒例のガスト。ケニア帰りの塾長さんが舌好調でした。別府大分、2時間25分で走れそうなくらい・・・(笑) その横で0184さんが何やら面白いことをやってました(笑)そういえば、0184さんとガストで食事したのって久しぶりですね~。走りの方も復活してきた感じだし、嬉しいですね~。
ガストの後は実家までjog。最近、土練の時は、このパターンが定着してきた感じ。走行距離が凄くなっちゃうんですけどね・・・^^;


  1. 2010/01/30(土) 17:52:01|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

丹沢トレイル | ホーム | 強豪校ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/703-45c1a222

| ホーム |

