なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

丹沢トレイル

伊勢原駅 6時30分頃出発
日向薬師 58分
大山 1時間56分(58分)
三ノ塔 2時間52分(56分) ヤビツ経由
塔ノ岳 3時間46分(54分) 途中、ちょっとバテ気味
塔ノ岳 4時間37分(51分) 丹沢往復
大倉 5時間19分(42分)
秦野駅 5時間53分(34分)

全般的に足場もいいし、気温も適度で、いいコンディションだった。ただ、ちょっと余裕少なめ。ハセツネ前は、これより速いタイムで、余裕を残して走ってた。あの頃より、山の力は落ちてる? でも、昨日40km以上走ってるし、何とも言えないか・・・。

ところで・・・、注目の大阪国際女子マラソン、tasacoさんが終盤の失速を最小限に抑えて 2時間59分27秒!! 見事にやりました♪ いやー、良かったですね♪
次は来週の別府大分ですね。みなさん、これに続いて良い結果を出せるといいですね。


  1. 2010/01/31(日) 18:44:57|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2月1日 | ホーム | 今年初

コメント

大阪国際女子マラソン

大阪国際、無事に走ってきました。
そしてようやくサブスリー再達成☆長かった・・・。
強豪校新聞号外に載せてもらったことがとても励みになりました(笑)しかも当たったね!!
残り5kmは間に合うかどうか、計算しっぱなしでハラハラの展開だったけど、体は今までのフルの中で一番動いてくれたかな(^^)
いただいた応援ホントに感謝です!ありがとうございました!!
  1. 2010/02/01(月) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

おめでとうございます♪ お疲れ様でした。あの天気の中、よく頑張りましたね。次に続く人達にも、いい刺激になったと思います!!
まずは、ゆっくり体を休めてください。
  1. 2010/02/02(火) 08:54:44 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/704-697426ae

| ホーム |

