なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女流名人戦

清水さん vs 里見さん の女流名人戦、里見さんが3連勝でタイトル奪取しました。これで17歳の女流名人が誕生しました。しかも既に二冠、まだ高校生なのに・・・。デビューの時から、というかデビュー前から評判高かったけど、清水さんに3連勝で奪取とは・・・。これから先、どんな活躍をするのか楽しみですね。
そして、以前から感じのいい子だな~、と思っていましたが、コメントが素晴らしいです。
「女流名人としてふさわしい人になるよう、立ち居振る舞いに気を付けて棋力向上に努力したい。」
今回の名人戦は清水さん側で応援してましたが、これならタイトル奪われてもいいか、って思いました。


  1. 2010/02/10(水) 21:16:30|
  2. 将棋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

30km走 | ホーム | 強豪校ニュース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/711-853ab488

| ホーム |

