なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろんな人が居ます

今日は土練に参加、久しぶりに会う人がいっぱい居ました♪

まずは、練習をφ(..)メモメモ
クロカン×2、24分44秒,25分36秒。2本目、ペースが落ちてしまった。この結果がどうも不満なので、インターバルに途中参戦。1本目は慣らしで4分くらいで走って、2本目は全力。3分36秒で走って、これで少し納得。

さて、今日印象に残った話題など・・・。

Aさんに半年ぶり?くらいで会いました。クロカン、危うく負けるところでした^^;
ラーメンさん、だいぶ戻ってきたように見えました。完全復活が待ち遠しいですね。
きゅうりくん、久しぶりでしたがインターバルで独走。相変わらずスピードありました。
macarpさん、別大の前にはトレミで30km走ったそうです。凄すぎっ!
コブンBさん、インターバルの最後はトップでゴールしてました。後続とは”回転数”が違ってました(笑)
チャンプさん、我々とは別メニューで特技のインターバル(笑)をやっているようでした。別大の結果は、自己ベストでしたが、どなたかと違って満足できない!!とのことでした。
塾長さん、延岡マラソン自己ベストのコブンBさんに「もう1時間走ること!!」などと言っていました^^; 一方、別大は自己ベストではなかったものの満足だったようです。
きっと多くの人が思ったでしょう。この2週間の自己ベスト・ラッシュの中で、唯一自己ベストを更新してなくて、いわゆる「君が一番頑張ってない」状態だったのに、と・・・。(笑)

色んな人が居て楽しいな~、と改めて思いました(笑)

練習&ガストの後は、さすがにマラソン1週間前なので実家までのジョグは止めました^^; 代わりにブックオフへ。探してた本がちょうど見つかったりして、今日は大豊漁♪

実家に帰って、ストレッチしながらカーリング観戦。これはなかなか面白い♪

そんな感じで、今日はいい一日でした♪
スポンサーサイト


  1. 2010/02/20(土) 18:55:26|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ペース・チェック | ホーム | 20km走

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/716-e9158f60

| ホーム |

