なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京マラソン前日

今日は軽くジョグって公園に行き、3kmほどペース確認して終了。計7kmほど・・・。
軽くジョグった感覚が気持ちよかったので、もう一っ走りしようか? と思ってしまったが、ここは流石に自重・・・^^;

帰りに買物して掃除洗濯などなど、午前中にぜ~んぶ済ませて、午後はのんびり。う~ん、平和だ・・・^^;

夜、メールでちょっと驚きのニュースが・・・。おめでとうございます♪ しかし・・・、某公約違反の疑いで公聴会が開かれるかも!?(笑)心の準備が必要なので少なくとも2か月前に知らせること、という話があったような無かったような・・・(笑)


  1. 2010/02/27(土) 21:50:28|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京マラソン | ホーム | カーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/719-1f7e7a5f

| ホーム |

