なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京マラソン

え~、本日の結果ですが、まったくペースメーカーの役には立たず、最後は潰れて終了。レースの展開としては、

15km付近の折り返しまで、カセ・THE・ワ選手を見つけられず・・・、
かなり前に居る事が判明して、慌てて追いかけ・・・、
20km過ぎに、早くもヤバそうな兆候を感じ・・・、
30kmより前で早くも失速開始・・・、
失速してからは、粘りに欠けて、トイレに立ち寄り・・・、
エネルギー不足も感じたので、パン、バナナ、人形焼、レーズンを補給し・・・、
2時間54分も掛かって、かろうじてゴール。。。

まあ、カセ・THE・ワ選手のあのタイムなら、今のベストで走っても追いつけなかった気がしますが、以下、ヘタレの愚痴です。。。

・前半、かなり前後に動き回って、無駄に足を使ってしまいました。。。
・雨で眼鏡が濡れて非常に見にくく、かなりキョロキョロしていた。
・品川の折り返しで見つけてから急激に後を追いすぎた。かなり冷静さを失っていた。
・折角持っていった補給は、手がかじかんで摂る事が出来なかった・・・。
・練習は、嘘をつかない、って感じですかね。距離は踏んでたけど、マラソン用の練習じゃなかった。

それにしても・・・、
いや~、2319っすね~。

で、カセ・THE・ワ選手、2時間47分で自己ベストを4分も更新!!本当に素晴らしいですね♪ 私の中で、前日に何かサプライズがあったようですが、完全に吹っ飛びました^^; そして・・・、小さな声で言いますが、本気の勝負をしてみたくなりました、野辺山で・・・。うーん、どうしよう?富士登山駅伝もあるし・・・。締め切りは4月上旬なんですよね~、不味い事に・・・。
スポンサーサイト


  1. 2010/02/28(日) 21:53:53|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一日経って・・・ | ホーム | 東京マラソン前日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/720-d996aa6a

| ホーム |

