なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

将棋界の一番長い日

 昨日、将棋界の一番長い日、A級順位戦の最終局が終わりました。終わってみれば、途中までトップだった谷川さんは5勝4敗で6位まで落ちてしまいました。また、来年に期待します。
 谷川さん、今年に入ってまだ勝ちがありません。調子が落ちているようですね~。早く復調して欲しいです。

 A級の結果ですが、三浦八段が勝って、単独トップ。名人挑戦を決めました。その他、高橋道雄九段は単独2位、佐藤康光九段は最終局前に降級決定。今年のA級は、私としてはかなり意外な結果でした。

 さ~て、来年のA級、そして名人戦七番勝負、どうなるんでしょうね。


  1. 2010/03/03(水) 21:12:56|
  2. 将棋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨ニモマケズ・・・ | ホーム | 一日経って・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/722-11727468

| ホーム |

