なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貯金がない!?

今日は土練。最近、ここでしかスピード練をしていない。ってことは2、3週間に1回程度しかしていない事になる。そろそろスピードの貯金が切れてきたかも・・・。

クロカン、25分04秒でついに25分オーバーしてしまった。1000m×5のインターバルは、3分39,37,34,35,31秒。3本目に、が速い動きを思い出したような感じがして、そこからタイムが少し伸びた。しかし・・・、かなりのダメージが・・・。ガストで暫く休むまで、復活しませんでした。ここ最近の土練、毎回こんな感じなんで、そろそろ平日のスピード練も復活させようかな~。

今日のガストでは、今年度の土練の反省会も兼ねてましたが、そんな状態だったのでほとんど総理選手に任せっきり。スイマセン。

その後は、いつも通り、実家までジョグ。こういうのは、全然抵抗無いんだけどな~。


  1. 2010/03/13(土) 17:31:20|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山へ | ホーム | 春が来た♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/728-814d84e8

| ホーム |

