なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妥協・・・

大山・丹沢トレイルの予定だったのですが、途中で挫けてしまいました。
まずは、始発で伊勢原へ。そこから大山までは普通に登りましたが、山頂付近は凍結した残雪と強風。これで気持ちが萎えてしまいました。予定を変更して、丹沢へは行かず、後はダラダラと下山・・・。これでは何をしに来たのかわからないので、そこからジョグって家まで帰りました。
計6時間かかったので、時間的にはほぼ目標通りですが、内容的にはダメダメですね~。最近、こういう妥協が多い気がする。ちょっと疲れ気味? 1月のボディーブローが残っている? 幸い?明日は天気が悪そうなので、軽めの練習にしてみよう。

夕方、Gacktさんの結婚式ニ次回に出席。カッコよかったですね~♪ しかし、やはりというべきか、出席者はスレンダーな人が多かった(笑)
スポンサーサイト


  1. 2010/03/20(土) 23:52:48|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気持ちよく走る!! | ホーム | 二冠誕生!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/732-924fd7be

| ホーム |

