fc2ブログ

なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

気持ちよく走る!!

朝起きると外は大荒れ。
ご飯を食べた後、新聞やら本やらを読んでいる内に眠くなったので、
迷わず二度寝^^;

起きたら風は残ってましたが、雨は完全に上がってました。
最近疲れ気味のようなので、今日は好きなメニューで、
気持ちよく走ることにした。
10時過ぎに走りに出る。行く先は八幡宮。
行きは追い風なので楽♪
八幡宮は、この風なのにかなり混んでました。
先日イチョウが倒れたので、かなり雰囲気が変わった感じでした。
そして帰り・・・、完全に向かい風。しかも、絶対さっきより強くなっている。
ただ、ここまで強いと何やら闘志が沸いて来て、
当初は気持ちよく走る予定だったのに、
かなり頑張って風と闘ってしまいました(笑)
ある意味、スッキリしたので、気持ち良かったとも言いますが・・・^^;

ところで、野辺山100km、申し込みました。
野辺山は、これが初出場です。
参加される皆さん、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト





  1. 2010/03/21(日) 18:22:34|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

再び山へ・・・ | ホーム | 妥協・・・

コメント

本命参戦(^O^)/

野辺山申し込みしましたねo(^-^)o

昨年は雨雨雨で寒いレースでしたが今年はきっと素晴らしい景色が拝めると思います(^_-)☆

よろしくお願い致します(^O^)
  1. 2010/03/22(月) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

いい天気になると良いですね。
八ヶ岳は好きな山なので、景色も楽しみにしてます。

そのうち、野辺山対策、教えてください!!
  1. 2010/03/23(火) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/733-b97c38bc

| ホーム |