なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再び山へ・・・

土曜の山練が消化不良だったので、再度アタック!

伊勢原~日向薬師登口 約1時間 体が動き出すまで、無理せずゆっくり。
日向薬師~大山山頂  約1時間 途中、倒木が道をふさいでた。やっぱり風強かったんだな~。
大山山頂~三ノ塔   約55分  今日は足場が良くて走りやすい。
三ノ塔~塔ノ岳    約50分  稜線でたまに吹く風が気持ちいい♪
塔ノ岳~丹沢山往復  約50分  今日は富士山と南アルプスが綺麗♪思わず立ち止まってしまった^^;
塔ノ岳~大倉     約40分  足場がいいから結構飛ばせる。しかも人が少なめ。
大倉~秦野駅     約45分  時々、早咲きの桜が見れた。空気も風もすっかり春♪

全行程5時間50分強で、久しぶりに短縮したりバテたりせずに最後まで走りきりました。
内容的にも満足なので、スッキリ!!


  1. 2010/03/22(月) 17:27:32|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

お知らせ | ホーム | 気持ちよく走る!!

コメント

 素晴らしいタイムです!!
また丹沢へ出かけたら記録を教えてください!!
楽しみにしています!!
  1. 2010/03/22(月) 21:02:25 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

はじめまして!!
毎回、ほぼ同じコースですが、丹沢へは時々行ってます。
だいたい行った時は書きこむので、また来てください!!
  1. 2010/03/23(火) 21:25:10 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

トレイルいいですねぇ~!!
私も私生活が一段落したのでまた、徐々に走り始めたいと思います。
  1. 2010/03/23(火) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

375さんへ

いいですよ~、トレイル(笑)今週末は、箱根方面に行ってきます。
一段落したんですね。良かったですね。また、土練等で一緒に練習しましょう!!
  1. 2010/03/24(水) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/734-6bfbddd3

| ホーム |

