なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2部練

昨日はガッツリ走ったので、8時前にお休み^^;

今朝は4時前に起きて、夜桜というか夜明け前の朝桜?を見に鎌倉まで早朝ジョグ。
夜明け前のまだ薄暗い時間帯に、提灯が一直線に並んでる桜並木を独り占めするのが、毎年恒例の楽しみになっているので、昨日あれだけ走ってもこれは外せないのです^^;
まだちょっと早いかな~と思ってはいたのですが、やっぱり3分咲きくらい。来週、また来るか。

ジョグった感じでは、昨日の疲れは意外に残ってなかったので、今日は2部練。
実家近くの公園で1000m×5本。3分21,20,21,20,19秒。タイムは良くないけど、最後までやったので良しとしよう。
帰ってから筋トレをやって、今日の練習は終了。この週末は、よく走りました。


  1. 2010/03/28(日) 15:35:23|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勝てないカープ・・・ | ホーム | タイトルなし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/738-30854f47

| ホーム |

