なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハセツネ30K

ハセツネ30Kに出てきました。
最初から練習のつもりだったので、結果もやっぱりそれなりでした^^;
以下、箇条書きに・・・。

・スタート前、4個中、2個の仮設トイレが壊れていたので長蛇の列が・・・。
・トイレを出た頃には道はびっしり埋まってて、特権を行使できず、スタートで約1分のロス。
・ロードも途中1車線しか使わせてもらえないので渋滞気味・・・。
・登りでなんか足が重い。そういえば先週、50km走ってた、と今ごろ気付いた。
・これでレースをあきらめるための完璧な言い訳が出来た(笑)
・途中、「居る場所がかなり違うくない?」
 という、ありがたい声援?をいただきました^^;
・一旦、山道を抜けた後のロードは、ほとんど抜きっぱなし。相当後ろに居たらしい。
・再度、山道に入ってから、更に周りとのレベル差が大きくなった。
 でも多分、周りと比べているからで、上位に居ればたいしたペースではないと思う。
・標識を見て、”取切場だと思ってたら、鳥切場なんだ。”とか考えてた。
 要するに、全然”レース”をやってない^^;
・17Kのコースに再合流してから、ちょっと不安だったけど、意外にみんなよけてくれた。
 ありがとう!!
・ゴールは3時間10分で、去年より10分程度遅い。順位は去年のほぼ2倍^^;
・レース後の疲れ具合は、程よい刺激が入った、という感じ。
・そういえば、パワージェル、1つも取ってなかった。要するに、その程度だったという事。
・久しぶりに気持ちいい走りができたので、楽しかったという印象が強い。

以上、レースというよりは、練習レポでした^^;


  1. 2010/04/04(日) 20:10:16|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夜練 | ホーム | 一応レース前・・・

コメント

押忍

余裕のレースだったようですね。余力十分なので野辺山に向けていい刺激になったのではないでしょうか。でも昨日は決行寒かったですよね。
野辺山は、SIさんの分も宿を押さえてますが、ご一緒できますか?
メンツは、0184、うる母以下6名です。
  1. 2010/04/05(月) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. にんにく #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

余裕というか、追い込んでないだけです^^;
いい刺激にはなりました♪ 走っていると寒さはほとんど感じませんでした。むしろ、ちょうどいいくらいの気温でした。
野辺山の宿の手配、ありがとうございました。楽しみですね~。
  1. 2010/04/06(火) 20:37:58 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/741-4fac71be

| ホーム |

