なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山

昨日の筋肉痛は思ったよりない。でも脚が重い・・・^^; そんな状態で大山タイムトライアル決行。

伊勢原     いつも通り始発で。
男坂分岐(1:02)ちょっと普段より遅め。脚が重いから・・・。
大山山頂(0:44)TT、ベストより1割くらい遅い。
車道(0:38)  TTで脚を使い尽くしたので、ゆっくり。
実家(2:42)  重いんだけど、意外に距離は走れる。

というわけで、5時間06分、約45kmの練習が終わりました。二日連続の40km以上、無事こなしました。これが野辺山にうまくつながるといいんだけど・・・。

大山TT、だいぶ追い込めるようになってきましたが、でも富士山に挑むにはまだまだという感じですね。

今週追い込んだので、来週は一旦、休養モードに入る予定。

そういえば、東京マラソンから毎週続いていた”ずぶ濡れの靴”から、ようやく開放されました。でも、来週、また雨が多そう・・・。

午後はちょっと用事。その後で古本屋巡りの予定が、パワーが足りず断念^^; 本のストックが底をつきそう・・・。


  1. 2010/04/11(日) 20:48:03|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プチ・ポイント練 | ホーム | 飲み会明けだから・・・

コメント

いつも見ています。
2日連続は素晴らしいです。
ウルトラやっている人、目指す人の心意気は
大変に励みになり、参考になります。
また、今度の週末と言いたいところですが
天気が?........良ければ好いのですが。
  1. 2010/04/12(月) 06:34:40 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

いつも読んでくれてありがとうございます♪

大山、塔ノ岳辺りは、よく行く所なので、そのうちお会いするかもしれませんね。もしかしたら、既に会ってるかも?(笑)
  1. 2010/04/13(火) 12:21:13 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/746-16417a7b

| ホーム |

