なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休養

最後の追い込みの前に、一旦休養モードに入る予定が、ブログの方も休養モードに・・・。
最近、サボり気味で、久しぶりの更新です^^;

今週は軽めにやって一旦回復させる予定だったので、今朝の雨はちょうど良かったですね。晴れてると、間違って沢山走ってしまいそうなので・・・(笑)

10時過ぎに天気が回復してきたので、実家近くの公園で1000m弱×10本。3分20,22,22,21,21,24,19,22,20,18秒。10本なので、このコースだと3分30秒くらいかな~、と思ってましたが、意外に20秒ちょっとで行けました。6本目で一旦潰れかけましたが、その後なんとか持ち直すことができました。先日のレースを除くと、ここ一ヶ月、全て一人で練習しているので、特に追い込み系の練習がなかなか大変です。

本日の練習は、これで終り。午後は古本屋へ。しばらく前から読みたいと思ってた本が3冊も見つかったし、それ以外にも色々買って、計9冊。ちなみに全て105円^^; これで当分在庫不足の心配は無さそうです♪


  1. 2010/04/17(土) 20:58:20|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

鎌倉&天園 | ホーム | プチ・ポイント練

コメント

  一人インターバルの厳しさを知っているだけに.....
1000×10本をイーブンでラストに上げるが理想です。
引っ張る人、押し上げる人のいない一人走りは見事です!!
かつて陸上部だったので血の匂いが気管支から湧きあがる感覚です。

 山は毎週塔ノ岳経由で行っています。4/24は奥山へ抜けて山中湖まで..
スピードは抑えて、ロング・ランで後半を粘れるようにしてます。
大室山から高指山までは割と走れるロング・トレイルです。
富士山を見ながら、桜の花を見ながら行きます。
また、楽しみにしています。
  1. 2010/04/18(日) 06:19:16 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

陸上部出身なんですね。ちなみに私は山屋出身です。最近は、走ってばかりですが、昔はちゃんと?荷物を背負って縦走なんかをしてました。

山中湖までですか!!かなりのロングランですね!!
別の予定が入ってなければ、ご一緒させていただこうかと思ったのですが、残念ながら今回は無理・・・(;_;)
まあ、そのうち塔ノ岳でお会いするでしょう(笑)
  1. 2010/04/18(日) 16:26:56 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/747-606a600c

| ホーム |

