なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロングラン

今日はロングランやってきました。多摩川沿いをメインに85kmほど・・・。
色々ありすぎてまとめるのが大変なので箇条書きで・・・。

・suuさんのイベントに飛び入り参加させていただきました。
・朝7時45分、若葉台駅発で、途中色々寄りながら、多摩川河口付近まで、
 約12時間ほど。途中、休憩多数。
・約15人の大集団、全員初対面。いろんな人が居るもんですね~。
・ランパン姿になったときに寄ってたかって脚を見られて
 ちょっぴり恥ずかしかったです。。。
・某雑誌に載った記事を見られていたようです。
 しかし、よく覚えてるな~。ほとんど雑誌を買わないので、
 自分が載っている本すら持って無かったりします・・・^^;
・天園で追い込んでる所を目撃されていたようです。
 悪いことは出来ませんね~(笑)
・途中、60km付近で坂道周回コース、約700m×4本。
 1本目下見、2本目以降、3分40、30、20秒とペースアップ。
 いい刺激になって、その後の走りがちょっと楽になりました。
・大昔、山のトレーニングをしていた辺りに行きました。
 まさか10年以上も経って、再びそこを訪れるとは思いませんでした。
 あの辺りで坂道を登る練習をしてたんですよね~、人を背負って・・・^^;
・途中、川崎で抜けるつもりでしたが、あそこまで来ると、
 みんなと最後まで行きたくなったので、ついつい・・・^^;
・最近一人練が多かったので、久しぶりに人の後を追って、
 楽に走れました。勿論、距離の割りに・・・、です(笑)
・一緒に走ったみなさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト


  1. 2010/04/24(土) 23:01:25|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休養日 | ホーム | 今後の予定

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/751-b0cc4c6a

| ホーム |

