なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山へ・・・

今日は横浜で駅伝があったようで、代表選手達は河川敷へ向かったようです。が・・・、舞空術を使えない私は、平地での戦闘ではまるで役に立たないので一人で山に行ってきました^^;

伊勢原~日向薬師登口 約55分 始発で伊勢原。6時過ぎにスタート。
日向薬師~大山山頂  約57分 追い込んでない割りにタイムがいい。
大山山頂~三ノ塔   約56分 ここまで全区間で1時間切り。調子いいかも・・・。
三ノ塔~塔ノ岳    約47分 ここまでは順調だったが・・・。
塔ノ岳~丹沢山往復  約49分 途中から風と雨と格闘。稜線を外れれば開放されるハズ!!
               と・・・、体力任せに強引に行ってみた。
塔ノ岳~大倉     約53分 雨で視界が悪いので、このタイムは仕方ない。
大倉~秦野駅     約38分 途中まで調子良かったから、6時間切り狙いで頑張ってみた。

というわけで、5時間55分で終了♪ 大倉尾根の下りで余分に10分くらい掛かってるんで、今日はこのタイムでOKでしょう。
さて、明後日から合宿です。無事乗り切れるか?!


  1. 2010/04/29(木) 15:17:48|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

明日から合宿!! | ホーム | いろいろ

コメント

 29は私も蛭ケ岳まで往復してました。
午前10時過ぎから雨が本降りとなりました。
その頃には大倉付近にいましたがニアミスでしたネ!!
5/2は強豪たちの胸を借りて、裏TTR2010に挑みます!!
  1. 2010/04/30(金) 06:06:12 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

ニアミスでしたね。私は思いっきり稜線上で風雨に当たってしまいました^^;大倉に着いたのは11時半頃でした。

裏TTR、なかなか凄いコースのようですね。健闘を祈ってます!!
  1. 2010/04/30(金) 06:37:01 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/755-b5454871

| ホーム |

