なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

完全休養

御殿場合宿+αが終わって、さすがに疲れたので今日は完全休養。
この4日間で書かなかったことを中心に幾つか・・・。

・2日目の夜に准教授さんの授業で、体のメンテナンスのお勉強。さすが准教授さん、いろいろ知ってますね~。

・タンブラー事件は笑撃的でしたが、その後のラーメンさんの「なんでそれを、その場で言わないんですか?!」というツッコミもMVP級でした!!

・昨年の合宿で私に怒られたのを覚えていた方がいらっしゃいました。私が怒るとかなり怖いらしいです^^; 自分には、そんなに怒った記憶がないのですが・・・。うっかり下手な事言えないですね(笑)

・毎晩あれだけたくさん食べてたのに、夜中にふと目が覚めた時に、お腹すいた~、って思ってました。それだけ動いてた、って事でしょうね。合宿、恐るべし!!

・ボッカ駅伝のTシャツが好評?でした(笑)もう10年以上前の事になりますが、40キロの部に出場したんですよね~。ちなみにキロはkmじゃなくてkgです。リレーする荷物の重さが40kg!!、今では考えられません。

・塾長さん、毎年ながら合宿の幹事、ありがとうございました!! でも、1500mの件があるので、2割引くらいにしておきます(笑)

・きつい練習が多かったけど、みんなのお陰で頑張りきれました。合宿に参加された全てのみなさん、ありがとうございました!!

・昨日の披露宴でのスピーチ、こっそり白状しますが、実は結構キムさんに結構失礼な事を言ってたかも・・・^^; キムさん、すいません m(_ _)m
スポンサーサイト


  1. 2010/05/05(水) 21:31:55|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野辺山前の最後の週末 | ホーム | 忙しい一日^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/761-8de861bd

| ホーム |

