なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初、野辺山!!

本日、走ってきました。そして、野辺山の恐ろしさをたっぷり味わってきました^^;
詳細はその内に書くとして、90km以降、下りのダメージとガス欠で何度も歩きながら、かろうじてゴールしました。本当に、途中、ゴールできないんじゃないかと思いました。
そんなわけで、あと30秒くらいで入賞を逃したものの、最後まで走りきれなかったので、しょうがないかな、と思います。
きっと、これで入賞してたらマラソンの神様に怒られてしまうでしょう(笑)

この2日間、いろいろあって、もの凄く充実してました♪
一緒に行ったみなさん、そして100km走ったにもかかわらず運転していただいた0184さん、本当にありがとうございました!!


  1. 2010/05/16(日) 22:34:39|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

野辺山、レース詳細 | ホーム | 野辺山前日

コメント

お疲れ様でしたo(^-^)o

8時間37分そこそこで走れば相当なダメージだと思います。
でも今日辺りはかなり筋肉痛が落ち着いてきたのではないでしょうか?

レースでは後方で走っていても60キロ手前の折り返しで仲間が元気に走っている姿を目の当たりにすると気合いが入るし嬉しいものです。

また気が向いたら一緒に行きましょう。
お疲れ様でした。
  1. 2010/05/18(火) 07:41:56 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

相当な、というかこれ以上無いッてくらいのダメージでした(笑)今の時点で、大分筋肉痛は治ってきました。全く動かないのも良くないので、明日辺り、軽くジョグってみようと思います。

いつかリベンジしないといけないんで、また一緒に行きましょう!!
  1. 2010/05/18(火) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

あっブログ!

野辺山お疲れ様でした!一つ前は野獣の方でしたし、今回は山ランナー多かったですね。

最後おちてしまったのは以外でしたが、それであのタイムとは・・・。
ほぼ目標通りだったのはさすがとしか言いようありません!あっぱれです!
レース中に見かけたらこっそり背中を追おうと思ってましたが、見つけるどころかいつの間にか抜かれていたことも気がつきませんでした(苦笑。

序盤の八ヶ岳は綺麗でしたねー。
また宜しくお願いします!
  1. 2010/05/19(水) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. YAMAYA #29SoJqxU |
  4. 編集

YAMAYAさんへ

噂以上にキツイ下りで、脚にダメージを受けて失速してしまいました。

追いついたのは40~50km付近のどこかのエイドです。終盤以外、エイドはほとんど一瞬で通り過ぎていたので、その時に抜きました。

八ヶ岳もそうだけど、中盤の川沿いの風景なんかも結構楽しんでました。今年は、天気が良くて、良かったですね。
  1. 2010/05/20(木) 08:42:31 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

いや~、お疲れ様でした!私だったら、筋肉痛ではなく足が崩壊したと思います。
入賞、惜しかったですね。合宿の1500の疲れが取れ切れませんでしたね(´ω`)
次回はサブエイト期待しています♪
  1. 2010/05/22(土) 16:47:38 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

 素晴らしい結果に納得しました!!
伊勢原駅北口から日向薬師...大山越えから丹沢山で
ターンしてから秦野駅のゴールタイムが全てです!!

野辺山のゴールタイムはハセツネのゴールタイムに
なっているようなので、そちらの方も楽しみですネ!!

世の中には自分が知らないだけで、強い人が沢山いること
とても参考になりました!!

野辺山のチャンピオンは、あの相馬さんですから....
あの相馬さんから何人目かに入ってしまうのだから...

これからも山トレの記事、楽しみにしてます!!

私のホーム・コースは、大倉バス停→蛭ケ岳→焼山→橋本駅北口です。 因みにベスト・レコードは5:45です

シリアス系ではないので...

昨日、大山から伊勢原駅北口まで下ってきました。

マエケンは凄い活躍です!!

  1. 2010/05/23(日) 06:46:00 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

准教授、塔ノ岳さんへ

准教授さんへ
脚、壊れてます(笑)
1500mの疲れは、どうなんでしょうね~?ただ、1500mをやったからサブ9で走れた、とは全く思いません(笑)
サブ8は、野辺山ではかなりハードル高いです。

塔ノ岳さんへ
確かに、野辺山のタイムとハセツネのタイムは結構近いですね。
塔ノ岳さんのホームコース、ゴールは駅なんですね。電車だけで行けるルートが好みなので、今度試してみようかな~。
これから8月までは、富士登山競走&駅伝の練習なので、長い距離の練習は減らして、大山でのTTが増える予定です。
  1. 2010/05/23(日) 13:56:12 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/768-b8d54d11

| ホーム |

