なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

持続走

今日は暑くなりそうなので、朝7時半頃にスタート。メニューは持続走、30km。海岸沿いに出ると、人がいっぱい。月例マラソンの日でした。
いつものコースを前半を1時間09分で行って折り返し。今日は風もあんまりないので、落ち着いたタイム。後半、海沿いで月例マラソンにぶつかってしまいました。でも、意外に影響なく走れました。後半1時間05分、計2時間14分でした。今日は湿気が無いので、暑さは気になりませんでした。


  1. 2010/06/06(日) 20:51:13|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夜練 | ホーム | 富士山1回目

コメント

6/5は蛭ケ岳からの富士山が綺麗でした!!
登山競争に駅伝は2週連続なので大変ですネ。
富士山での練習は、また太郎坊までのロードだと思いますが
あそこをハイ・ペースで行くのは、山を走るより走れてしまう分
だけきついかもしれません。
これからどういう練習をして本番までどう持って行くのか
大変に期待しています。
富士登山競争は申込みされてますか?
私は1986 1987と出ていました。今でも鮮明な思い出です。
ロケット・スタートで中の茶屋まで全力走だったような.....
当時のチャンピオン芹沢選手は一歳年下です。
彼は通算10度優勝していて昨年も出場しています。皆、凄いです。

マエケンの月間MVPは当然過ぎる結果で驚いてませんネ!!!!
  1. 2010/06/07(月) 06:12:27 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

富士山が見えたんですか、こちらはほとんど曇でした。暑くなかったのが良かったです。
太郎坊のロードはきつかったです。練習、あんまり注目されると、緊張してしまいます(笑)
富士登山競争、申し込みました。去年、約10年ぶり、2回目の出場だったのに、雨で5合目打切りだったので、今年は山頂まで行きたいです。ちなみに、去年は駅伝も雨で6区中止、せっかく準備したのに走れませんでした(泣)

マエケン投手、取りましたね、MVP♪
あれで取れなかったら、あちこちから非難轟々でしょう(笑)
  1. 2010/06/07(月) 08:38:55 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/781-48aae83c

| ホーム |

