なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

区間配置ミーティング

ここはしっかり脚を治そう! ということで、今日は強度の低い練習のみ。早朝jog、筋トレ、夕方にミーティング場所までjog、で終わり。計34km。

さて、駅伝区間配置のミーティングですが、すんなり何の問題もなくOKになるだけかな~、と思っていたら、全然そんな事はありませんでした。いや~、よく考えてますね。特に、准教授さん、選手の性格から展開をイメージして、流石だな~、と感心して聞いてました。

ちなみに、塾長さんのBチームの区間配置は、物凄く独創的!! でも、理由を聞いて納得しました。思考の出発点が、「間違って自分が5区を走る事になると困る!!」、だったようです^^;

私のメールが紛らわしかったようで、准教授さんとtasacoさんにぬか喜びさせてしまいました。フ〇カワ・チルドレンは、相変わらず独り立ち出来てない、って結論になりました^^;

ミーティング会場はガストでしたが、6時~9時頃まで居ました。ミーティングの後も、色々話せてとっても有意義でした♪ しかし、この時間帯にこれしか客が居ないと大変だろうな~。
スポンサーサイト


  1. 2010/06/20(日) 23:58:03|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夜練 | ホーム | 長~い一日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/788-d567a8b3

| ホーム |

