なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士登山競走、速報!!

本日、有給とって富士登山競走に行ってきました。

馬返し 56分34秒
五合目 1時間41分47秒(45分13秒)
八合目 2時間47分15秒(1時間6分28秒)
ゴール 3時間10分28秒(22分13秒)

な~んと、6月下旬~7月上旬辺りの体調不良がウソのような記録で走ってしまいました。11年ぶり、2回目の完走です♪ 自己ベスト更新はできませんでしたが、ベストまであと2分だし、順位も26位でまずまず。今回は予想以上の出来に大満足♪ これで来週、気持ちよく現地入りできます。

今回、五合目から山頂まで1時間28分41秒と1時間半を切りました。五合目付近の人のカウントが正しければ、五合目から50人以上抜いたことになります。これだけ抜けると、正直、面白かったです。呼吸は半端なく苦しかったですが・・・^^; どうやら野辺山のダメージから完全復活できたようです♪

そういえば、東京マラソンでグダグダのレースをしつつもサブスリー、野辺山で100kmサブナイン、そして今日、富士登山競走を完走したので、どうやら今年はグランドスラム達成のようです。一番のハードルは、富士登山競走が山頂まで行われること、かも・・・(笑)

今回、またしても0184さんにお世話になりました。行き帰りの道中も楽しくて、今日は大満足の一日でした♪


  1. 2010/07/23(金) 23:42:00|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

富士登山競走、いろいろ | ホーム | 大山へ

コメント

お疲れ様でした!! そして強いです!!
五合目からが強いので気持ち良かったのでは.....
抜かす一方で

大山TTが効いてますネ!!

これだと黒戸尾根は2H25M位で行けちゃいます!!

勢いのあるうちにやってみて下さい!!
  1. 2010/07/24(土) 16:31:19 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

五合目以降、気持ちよかったです。苦しかったですが・・・(笑)

黒戸尾根、今年の夏休みに行ってみようと思っています。
ただ、今回は駅伝後なので、追い込むよりは登山を楽しむ感じで登るつもりです。TTは、またいつか別の機会にやってみます。
  1. 2010/07/24(土) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/803-4a278ea9

| ホーム |

