なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駅伝前、最後の日曜日

タイトルの通り、です。

今日は大山へ。ただし、登りTTはやらず。さすがに一昨日、十分過ぎるくらい追い込みましたからね^^; 普段TTをやっている区間を45分くらい。1割以上、遅い感じですかね。で、ここからが本番。下り、結構飛ばしました。が・・・、27分45秒。う~ん、27分切りたかった。

車道に出てから駅までは、のんびりジョグ。途中、大山に練習に来ていたnaoさんに会いました。最近、音沙汰がなかったので、ちょっと心配してましたが、しっかり練習してたんですね。今年は奥武蔵に出るそうで、いい結果を期待してます♪

その後、大池の納会へ。とりあえず、駅伝前のみんなと会えて嬉しかったです。最近、ほとんど土練に行ってませんでしたからね。

さ~て、あと1週間。長いんだろうな~(笑)


  1. 2010/07/25(日) 18:56:33|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最後のスピード練 | ホーム | 富士登山競走、いろいろ

コメント

今年は天気が良さそうなので、登山駅伝も行けそうですね!!

昨年の7月の北アルプスは、晴れが2日間だけしかなかったそうです。

今年は夏の高気圧が強く、まだまだ酷暑続きそうです。

登山駅伝後も楽しみにしてます!!
  1. 2010/07/26(月) 06:08:21 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

幸い、今年は天気良さそうです。去年は、競争>5合目打切り、駅伝>山頂区中止、だったんですよね・・・。

下界は暑いんで、駅伝の後は、ひんやりした空気の山へ逃げます(笑)
  1. 2010/07/29(木) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/805-bd954f63

| ホーム |

