なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

富士登山駅伝前日

8時、現地入り。今年から山小屋の寝る場所がくじ引きになったので、急いで登る必要は無いが、例年通り、受付が終わると直ぐに富士宮口へ。
途中、路駐の車が邪魔して渋滞。送迎役を買って出た准教授さんは、帰りが大変だったらしい。あの路駐は問題有りですね。

富士宮口から2時間足らずで赤岩八号に到着。やっぱりこっちは楽ですね。途中、声を掛けられて、誰かと思ったらAさんでした。こんな所で知り合いに会うとは・・・。観光客、というか登山客がいっぱい居るのに、よく見つけましたね。

さて、問題のくじ引き・・・。すいません、王子さん、すなぎもさん。厨房の上を引いてしまいました(+_+) まあ、でも1/3くらいが屋根裏なので、当たる確率はかなり高かった、って事で・・・。

夕方、登山道やペースチェック、シューズの確認などで、砂走り館往復。明日は、トレランシューズで行ってみる。

9時頃、消灯。
スポンサーサイト


  1. 2010/07/31(土) 22:57:49|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士登山駅伝 | ホーム | 最後のスピード練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/807-03af51a0

| ホーム |

