なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

・全く動かないのもよろしくないので、最近、ウォーキングしてます。今日は朝夕1時間ずつ。ちなみに今は夏休み。これを夏休み期間中、続けるつもり。夏休みが終わったら通勤ウォークかな?

・先日、病院で肩を吊ってもらった時。看護婦さんがモタモタしてたので、あー、違う・・・、これをこうで、これをこっちで・・・、とか思いながら黙って見てました。講習を受けてから一年ちょっと。一応、まだ三角巾の使い方を覚えていたようです^^;

・そういえば、治療費、保険のお陰もあるけど\2000程度でした。湿布と痛み止めで\1000程度。結構、大怪我だと思うんだけど、この程度か・・・、と妙な所でガッカリ?というか、なんか複雑な気分でした(笑)

・この前のトレイル、ほとんど怪我の事で、山の事を書き忘れてしまいました。夜中発の丹沢表尾根、かなり素晴らしかったです。まず、結構下界の夜景が綺麗。そして、この辺りの山でも下界よりは遥かに星がたくさんあって綺麗。更に朝焼けが素晴らしすぎ♪ 星空トレラン、朝焼けトレラン、癖になりそうです^^;
スポンサーサイト


  1. 2010/08/11(水) 19:49:36|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暇人 | ホーム | 骨折

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/812-8c9bd321

| ホーム |

