なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前夜祭!?

突然の呼びかけにも関わらず、5人から参加の返事が・・・♪
その他に1通、荒れそうだったら行かないからメンバー教えて!、的なメールが入ってました。。。

待ち合わせの場所に予定より早く到着。下手に動き回ると怪我に響くので、20分ほど道行く人々を観察。こういう時間って普段無いので、たまには良いでしょう。

お店は特に決めなかったので、集合した後、お店探し。たまたま通りで声を掛けてきたお兄さんと0184さんが交渉してそこに決定。0184さん、料理一品追加の技を見せてくれました^^;
駅からちょっと離れたお店でしたが、時間制限もなく、なかなか良い感じでした。

遅れて来たコブンBさん、准教授さんは、ヤンキーくんの携帯メールの見事な誘導で無事到着。
准教授さんは、2か月前の報告会かと思ったそうですが、残念な事に怪我の報告くらいしかありませんでした^^;

話題はいろいろありましたが、最後は必ず0184さんが残念な男に話を戻す展開・・・。

楽しくて大満足の時間を過ごして、終電近くに解散。明日、酔走楽団の飲み会に誘われているので、これがまだ前夜祭・・・^^;


  1. 2010/08/13(金) 23:40:08|
  2. 食事、食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

酔走楽団、飲み会デビュー | ホーム | 暇人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/814-207287aa

| ホーム |

