なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

酔走楽団、飲み会デビュー

昨日に引き続き飲み会。色んな事がありすぎたんで、箇条書きで・・・・。

・1次会は食べ放題。性格で冷静にペース配分する派と、ペース配分間違えた派に分かれてました。
・砂肝さんに贈る色紙、余にも珍しいものになりました。でも、面白いからOK!
・走れエロスさん、予想よりずっと大人しく、2次会でtasacoさんが来る前に退散。
・2次会で、左手が使えないのに生グレをウッカリ頼んでしまった私・・・。准教授さんにお世話になりました^^;
・最年少、酔楽デビューのヤンキーくん、その年での参加は偉い♪ と大人気。一方、数年前のオレにも言って欲しかった!!、准教授さん。
・そしてヤンキーくんが、”みんなのヤンキーくん”になったと発表が・・・。しかし、折角のそのインタビューも、0184さんによって残念な男の話題へ流されました。
・駅伝の写真が回される中で、写真があるのがちょっと羨ましいsmall islandさんでした。
・が・・・、別の会でのお宝写真が、違った意味で大人気?! 肖像権の問題がありますので、許可のないコピーや無断配布、本人不在の場での公表はダメですよ。
・評論家tasacoさんのコメントを笑いながら聞きつつも、自分が対象になるのを密かにビクビクしている小心者のsmall islandさんが居ました^^;
・砂肝さんが、年末のダイナマイトヤマノにアーリーエントリー。そして、その場に居た人も全員エントリー。クリスマスだけど・・・。ちなみに全員の中に私も含みます。。。
・そんな中、今回の駅伝で"君何もしなかったね"のチャンプ氏の時代は終わった、ダイナマイトヤマノに代わるネーミングがあると好いんだけど・・・、と考えながら発言の機会を逃してしまった評論家 small island。
・苗字が似ているとエコカップルになるらしい。tasacoさんの苗字に横線を引いていくと、塾長さんの苗字になるとか・・・。
・大船のさいしょの店長さんはダンディーらしい。今度一緒に行きましょう。
・さいしょ2号店の店長さんは、1次会からビール>ワイン>ビールと、切れ間無く飲んでました。強いですね~。
・あちゃさんvs塾長さんのパソコン論争勃発。かなり熱が入ってました。

うわー、いっぱいありましたねー。でも、もっともっと、いっぱいありましたね。みなさん、楽しい時間をありがとう♪


  1. 2010/08/14(土) 23:46:26|
  2. 食事、食べ物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

怪我から2週間 | ホーム | 前夜祭!?

コメント

昨日はお疲れ様でした。痛々しい肩の様子が、らしくなくて新鮮な光景でした(^^;) 一日でも早く回復すること祈ってます!
で、肖像権の話。もちろんです。ご心配なく(^^)v
  1. 2010/08/15(日) 20:52:14 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

二日間お疲れ様でした!たぶん、2日続けて飲む機会はお互いないかもしれません(笑)
お互い怪我の功名?私はラッキーです!年末のタイトル名考えておきます。
  1. 2010/08/15(日) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

1次会、初っ端からラーメンを取りすぎて後悔したさいしょ2号店店長です。
さいしょ1号店、是非一緒に行きましょう。飲みたくなったら誘ってください(笑)
  1. 2010/08/15(日) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. さいしょ2号店店長 #- |
  4. 編集

tasacoさんへ
途中参戦でしたが、しっかりついてきてましたね。というか中心に居ましたね。
他の人からも怪我の姿が珍しい、って言われましたが、珍しくない人って一体・・・(笑)

准教授さんへ
きっと2夜連続は、ないでしょう(笑)年末のタイトル、今年自己新を立て続けに出している、今最も売り出し中のコブンB氏を推薦します!!

さいしょ2号店店長さんへ
2日連続、お疲れ様でした。1号店、絶対行きます!!
  1. 2010/08/16(月) 08:41:14 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

うわぁ!
参加できなかったけど場の盛り上がりが想像できます(笑)
箇条書きでわかりやすい!!

small islandさん、怪我をされたと伺いました。
どうか無理なさらないように、安静にお過ごしください。

私は念願の職につき献立作成の仕事に追われております。
落ち着いたら参加したいです。
突然の招集に対応できるよう、ブログもまめにチェックします!
  1. 2010/08/20(金) 21:59:44 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

375さんへ

骨折してしまいました。無理しないように、安静に飲み会やウォーキングやってます^^;

就職、おめでとうございます!!

突然の召集は怪我でもしない限り滅多にありませんが、ブログはまめに見てもらえるように、まめに更新、頑張ります(笑)
  1. 2010/08/22(日) 11:23:40 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/815-9df192ac

| ホーム |

