なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走りは復帰♪

早朝ウォーキングで江ノ島へ。朝焼けの時間帯に海辺を歩く・・・。なんて素敵なシチュエーション♪
前から思っていたが、江ノ島の階段部分を使って、周回コースができそう。試しに3周してみた。人の居ない時間帯にやる必要はありそう。後でジョギングシミュレーター調べたら、1周940m、累積標高差58mだった。

午前中、整形外科へ。怪我の様子はかなり良好で、それなりに動かしても大丈夫らしい。ということで、試しに軽く走ってみた。ちょっと肩が気になるけど、慣れればそこそこ走れそう。なので、午後、試しにjogってみることにした。

復帰第1回のjogですが、行き先は、OSJのクラブハウスにしてみました。OSJのフリーペーパーを見たかったから^^; 往復20kmくらいあるけど、のんびりなら大丈夫でしょう。
走ってみると、予想以上にペースを上げられるので、1時間15分くらいで辿り着けました。で、目的の春、夏号をゲット。三浦の60kmのトレイルコースの記事が載ってました。一度行ってみたいけど、ちょっと地図が小さすぎて、この地図で迷わず行けるか、自信がない。
帰りも順調で、1時間ちょっとで帰宅。久しぶりのjogを無事こなせて一安心。これで信越五岳の完走がかなり近づいた。

夜、24時間テレビで、はるな愛さんがスタート。無事、辿り着けると良いですね。暑さが最大の敵か・・・。でも・・・、この程度の距離で話題になるんだから、楽でいいな~、なんて思うのは意地悪?(笑)

そして、残念なニュースが・・・。ツール・ド・モンブラン、荒天で途中打切りになったらしい。そんな事もあるのか・・・。知り合いが結構出ているので、かなり残念。悔しいだろうな・・・。
スポンサーサイト


  1. 2010/08/28(土) 20:07:45|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし | ホーム | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/819-9c4d777a

| ホーム |

