なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やってみたいことがあったので、昨日8時過ぎに寝て、今朝3時起き。軽く朝食を食べて、まだ暗いうちに江ノ島へ。この時間帯なら人も少ないし、まだ暑くない。

昨日調べたところによると、1周940m、累積標高差58m。この程度でも、本数をこなせばそれなりのトレーニングになる。本当なら山に行きたいところだが、やはりまだ左手がほとんど使えないので、不安定な足場には不安がある。江ノ島ならちゃんとした階段か舗装道路の坂なのでそういう不安がない。それに、何かあっても直ぐに帰れる。ちょっと根性練っぽいが、今は贅沢は言えない。というか、トレーニングが出来る事が今は贅沢^^;

少し明るくなりかけた頃に江ノ島到着。周回jog開始。
 8分03秒、7分38秒、7分24秒、6分58秒、6分46秒
 6分47秒、6分52秒、6分43秒、6分34秒、6分32秒
 6分44秒、6分35秒、6分34秒、6分23秒、6分21秒
 6分28秒、6分18秒、6分20秒、6分19秒、6分14秒
計2時間14分33秒、淡々と回り続けました。これで、距離約19km、累積標高差約1160m。今の段階では、この距離と標高差で満足しておこう。
江ノ島往復、周回、その他で朝、計28km、3時間15分程度。

夕方に14kmほどjog、1時間20分程度。

今日は久しぶりに休日らしい練習ができた。


  1. 2010/08/29(日) 19:47:07|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いろいろ | ホーム | 走りは復帰♪

コメント

復帰

small islandさん、復帰ランお疲れ様でした!ようやく走れるようになったんですね!それにしても復帰ランにしてはハードな根性練でしたねっ。流石です。信越まであと3週間切りましたね。small islandさんの元気な姿をスタートラインで見ることを楽しみにしております。まだ怪我は完全完治していないと思いますので、お大事にしてくださ~い。
  1. 2010/09/02(木) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. tomo2010 #mQop/nM. |
  4. 編集

tomo2010さんへ

ようやく走れるようになりました♪ 距離は結構ありましたが、ペースがゆっくりなので、無事こなせました。
今週は信越の試走ですね。天気が良さそうなので、楽しいトレイルになりそうですね。
この治り具合からいくと、ほぼ間違いなく信越に出られそうです♪ みんなに会えるのを楽しみにしています。
  1. 2010/09/03(金) 04:52:24 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/820-9858588c

| ホーム |

