なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロングジョグ

片手がまだ思い切りふれないので、ペースを上げられない。なので今日はひたすら長くジョグ。

まずは5時に実家を出て、八幡宮へ。そこから天園経由で金沢文庫。折り返して、港南台方面に出て、そこから児童公園までジョグ。ここまで約5時間。

ガストでは、しっかり給水。後半戦がありますからね。
ここで24時間テレビの話題が・・・。仮にが走ったとして、みなさん、どのくらいの距離なら感動して貰えますか?(笑)

帰りは、天園コースの入口付近まで准教授さんに車で送ってもらいました。
ここから、天園経由で実家まで、2時間半のスロージョグ。
そういえば、今日は鎌倉と横浜の最高峰を2回ずつ踏みました。なんとかは高い所が好き?!(笑)

今日の走行距離は約60km。家に帰ると、体重がヤバイことになってました^^; でも、給水でほぼ復活。あ、勿論、ヤバイのは重すぎじゃなくて軽すぎだからです^^;


  1. 2010/09/04(土) 19:16:34|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

不満・・・ | ホーム | いろいろ

コメント

暑いのに、まだ完治していないのに、お疲れさまでした!ゆっくりといえど、帰りまで走ってしまうのがトレイルランナーですね!
感動を与えるには、270キロくらい(八時間で90キロペース)くらいですかね(笑)
  1. 2010/09/05(日) 21:24:08 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

准教授さんへ

あの炎天下でロードは走りたくなかったので、送ってもらえて助かりました♪
270kmはハードですね。どの辺りから走ればいいか、今度調べてみます(笑)
  1. 2010/09/06(月) 08:50:00 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/822-f650e139

| ホーム |

