なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

報告

信越五岳の報告。

15時間37分56秒でゴールしました♪

これでUTMBの資格が手に入って、来年、確実にモンブランに行けることになりました。でもレース中は、正直、そんな事はどうでもよかったです。ただ、強烈に、ゴールしたかっただけでした。

膝の調子は、予想通り良くなかったけど、なんとか最後まで動いてくれました。いったい何回痛い思いをして一歩踏み出したことやら・・・。大変な思いをして、もっと大変な思いをする権利を獲得してしまったようです(笑)

まあ、とにかく、今は大変なことをやりきって幸せ、というのが一番大きいかな。


  1. 2010/09/20(月) 23:59:29|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

信越五岳 ~レース展開~ | ホーム | いよいよ明後日

コメント

 強いです
左肩は痛まなかったのでしようか?
信越五岳とは全てのピークを踏むのでしようか?

塔ノ岳小屋番のO氏も大倉尾根の下山中に浮石を引っ掛けて左足首骨折だそうで
つくづく、一発ミスの怖さを思い知らされました

負傷からの早い立ち直りはさすがです

  1. 2010/09/21(火) 06:01:00 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

お疲れさまでした!この状態で完走できるとは。痛みが早く取れるといいですね!
  1. 2010/09/21(火) 07:37:59 |
  2. URL |
  3. 准教授 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ
肩よりも膝の痛みの方で苦しみました。肩は、荷物の出し入れが不便なくらいで、ほとんど気になりませんでした。
このレース、ピークを踏むのは斑尾と瑪瑙山くらいで、後はかなり巻いて行きます。なだらかな部分もかなりあるので、かなり走れるコースです。

准教授さんへ
いやー、最初からこんな状態でしたが、なぜか完走はできると思ってました^^; でも、超長距離レース12戦の内で最大のピンチだったのは確かです。
早く治して、ハセツネも出られるようにしたいです。
  1. 2010/09/21(火) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

お疲れ様でした。

スゴいですね(^O^)/
狙い通りの完走、ご苦労さまでした('-^*)/
  1. 2010/09/21(火) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

皆さんにはご心配お掛けしてすいませんでした。
今回は完走狙いでしたが、またいつか、今度は本気の勝負を掛けて走ってみたいです。
  1. 2010/09/23(木) 09:18:51 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/828-3cb35141

| ホーム |

