なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5時間練

今日のトレーニングは大山-塔ノ岳トレイルラン。コースは伊勢原駅-日向薬師-大山-ヤビツ峠-塔ノ岳-大倉-渋沢駅。スタートから大山辺りまでは、なんとなく重い感じだったが、大山を過ぎた辺りから調子が上がってきた。残念な事に今日は稜線上はガスってて真っ白。まあ、おかげで暑くはなかったけど・・・・。昨日の雨で足場が悪いのが心配だったけど、それほどひどくもなかった。大山以降は順調でスタートから5時間くらいで渋沢駅に到着。平地だとこんなに長い時間走るのは大変だけど、山だとそれ程長く感じない。
渋沢から、秦野、東海大学前、鶴巻温泉、伊勢原と電車から景色を眺めながら、よくこれだけ走ったな~と思ってちょっと感動していた^^;


  1. 2007/05/26(土) 18:45:34|
  2. RUN|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3

富士山スタート | ホーム | 調子の谷間

コメント

5時関練と試走・・・週末は充実の内容で順調にこなしていますね。
みんな(僕もです)が「山の神」とか諸々言うからチョットプレッシャーかな?でも冗談でもあり本音でもありますから丁度いいでしょうか?

真摯な態度で挑む姿は見習わなくてはいけませんので故障完治後、僕も別の目標に向かいやりますよ!
  1. 2007/05/28(月) 21:00:17 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

「5時間練」が情けないことに誤字です。すみません!
訂正をしなくても・・・誤り「関」→正解「間」
  1. 2007/05/28(月) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

この週末は充実してました♪プレッシャーは、毎年形を変えつつ、結局はかかりますから^^;
  1. 2007/05/28(月) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

