なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツール・ド・モンブラン

今日は、早朝ジョグ7kmと、夕方ジョグ14km。ちょっと長めに走れるようになってきた。

午後、昨年のツール・ド・モンブランのDVDを観た。来年、あれに出られるんですね。なんか、まだ実感湧きませんが・・・。

Mさんが苦戦している様子が映ってましたが、自分に近いレベルの選手なので、あの状況、分かる気がします。トップクラスの選手の話は、ちょっと非現実的なので・・・^^;

今年の夏にやってみようと思っていたストックの練習。骨折でダメにしてしまいましたが、また、そのうち計画しないと・・・。
雨具兼防寒具、DVDを観てると、今のやつ(ミズノのマイクロキャリー、フードなしの方)では心細すぎる気がした。これももう一度考えてみないと・・・。
まだまだ検討しないといけない事がいっぱいあります。でも、まだそういう気にはなれない。先ずはハセツネを乗り切らないと・・・。


  1. 2010/09/26(日) 21:43:45|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週末の間に・・・ | ホーム | 再開

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/833-455bed38

| ホーム |

