なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

・今朝は雨が降る前に通勤ジョグ、17km、1時間50分程度。筋トレは、スクワットと腹筋のみ。肩が治ってないので、腕立てと背筋はパス。

・昨日、高橋建投手の引退試合がありました。ニュースによると、最後を三球三振で飾ったようです。華々しい活躍をした選手ではありませんでしたが、それだけに、最後を飾れて良かったな~、と思いました♪

・羽生さんが王座戦で19連覇を達成しました。これって、ほとんど羽生さんの人生の半分です。凄いですね。自分の人生を考えると、半分以上続けている事なんて無いですね・・・。

・昨晩、例の蜘蛛が現れました(;_;) 追い出そうと格闘しましたが、なかなかすばしっこい。部屋を3/4周ほど追いかけた所で、突然異変が・・・。蜘蛛が急に失速・・・。私とは正反対で、スピードはあるけどスタミナが全くない^^; というわけで、後はゆっくり後ろから突つきながら、外に追い出してやりました。

・マエケン投手、完封♪ 強いですねー。これでほぼ3冠確定!?
スポンサーサイト


  1. 2010/09/30(木) 20:30:42|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大山練 | ホーム | 帰宅jog

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/836-1f8208d4

| ホーム |

