なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山練

久しぶりに大山へ。ようやく山で練習ができるようになってきた。レースは来週だけど・・・。

始発で伊勢原。
駅-男坂分岐まで、アップで約55分。
分岐-山頂、約44分。まあまあ、登りは体感とほぼ同じタイムだった。この辺の感覚はまだ、まともらしい。
山頂-車道、約41分。下りになると、まだダメ。思うように走れない。
車道-駅、約50分。
計、3時間10分程度。

平地は走れるようになってきたけど、下りになると、まだ膝が完治してないのが分かる。ハセツネは下りで走れないと話にならないので、やっぱり大人しく、ひたすら無難に走るしかないようだ。

夕方、疲労抜きのために軽くjog。海岸から、ビーチバレーコートや海の家の残骸がすっかり取り払われていた。海も秋^^;


  1. 2010/10/02(土) 18:34:50|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天園 | ホーム | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/837-71c25951

| ホーム |

