なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔・・・

10年以上前、膝に不安を抱えたままハセツネに出た事があった。今の状況と似ている所が多いからか、最近よく当時の事を思い出す。

あの年は、
・富士登山競争に初出場して3時間8分
・夏に大きな事故があった(自分じゃないけど)
・ハセツネ3週間前にフルで初サブスリー
・ハセツネ4回目
・ハセツネ第二関門の先辺りから本格的に膝が痛くなったけど初サブ10

今回は、
・富士登山競争、2度目の完走で3時間10分
・夏に骨折
・ハセツネ3週間前に信越五岳で自己最長距離&時間更新
・復帰後、ハセツネ4回目
・どうなるでしょう?

という感じ。というわけで、サブ10を今回の目標にしておこう。まあ、本番の膝の状況次第で、目標は変更しながら走るけど・・・。
勝負所というか、ポイントになる所は2ヶ所。そこで頑張れれば、多分、今の状態での最善のタイムを出せると思う。
今年最後のレースなので、出せるものは全て出せるといいな・・・。



  1. 2010/10/06(水) 20:57:27|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

そろそろ準備 | ホーム | 天園

コメント

 トレラン界の国内最高峰を決定する大会での
ベスト・パフォーマンスをお祈りしてます

本番での強さが凄いと思います
膝さえ痛まなければと.....

いつも練習日誌の公開ありがとうございます
  1. 2010/10/08(金) 06:21:13 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

いろんな経験をしていますから、こんな感じの時こそ生きて来ますね(^O^)/

いつも通りの落ちついた走りを心掛ければ望んだ結果が得られますよ(^_-)☆

健闘、健走を期待していますv(^-^)v
  1. 2010/10/08(金) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さん、0184さんへ

塔ノ岳さん
膝については、既に諦めてますので、痛んだら痛んだで、うまく痛みと付き合ってきます(笑)

0184さん
天気がイマイチのようですが、こういう悪天候でのレースも経験ありますから、多分なんとかなるでしょう。結果は速報でも見られます。できるだけ、眠くならないうちに、帰って来ようと思ってます^^;
  1. 2010/10/09(土) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/839-6717a50d

| ホーム |

