なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プロ野球終了

ハセツネをやっている間にプロ野球も終了したようなので、今年の感想でも述べてみます。

いきなり話題が外れますが、「かんそう」と打って、最初に変換されたのが「完走」でした^^;

正確にはクライマックスシリーズがあるので、まだ試合が残ってる球団もありますが、自分の中では今年の野球は終りなんで・・・。以降の結果には、あんまり興味がありません^^;

で、今年のカープですが、マエケン見事!!、に尽きます♪ 打線の援護もない中での最多勝なので、通常の最多勝より重みがあると思ってます。

あとは、梵選手が盗塁王を取ったのが嬉しかったですね。盗塁はかつての広島のお家芸だったので・・・。

それから、今年は故障が多かった!! 永川、大竹、シュルツ、栗原、東出・・・。パッと思いつくだけでもこれだけ出てきます。主力がこれでは厳しいでしょう。怪我が無ければ・・・、も広島のお家芸?!

意外に?活躍した印象があるのが、石井選手。こういう渋く光ってる選手、応援したくなるんですよね(笑)

意外でもなく活躍しなかった印象があるのは、外国人選手^^; さっさと諦めて若手をどんどん使ったほうがいいんじゃないかと思ってました。。。

今年は戦力外の選手が多かったですね。あと、かつての広島の森笠選手や小山田選手も引退。寂しい感じはしますが、プロなので仕方ないでしょう。

さて、来年はどうなるでしょう? もう少し終盤まで、期待を持たせてくれるといいですね。


  1. 2010/10/15(金) 20:19:09|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

放牧!? | ホーム | リタイア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/843-08c9e879

| ホーム |

