なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

放牧!?

ハセツネで今年のレースが終わったんで、放牧中です。

で、早朝、鎌倉往復jogやりました^^; 超スローjogなんで、これも休養の一部。膝は途中からちょっと痛くなりました。まあ、ゆっくり治していきます。

その後は部屋の掃除。夏に怪我して、その後はレースで、ちょっと荒れ気味だったんで、これで大分スッキリしました。掃除中に昔の記録のファイルが出てきました。そのうち、じっくり見直すかも・・・。

今日は久しぶりに筋トレ増量版もやってみました。でも、腕立てだけは、まだ出来ませんでした。怪我人卒業は、もう少し先のようです(;_;)



  1. 2010/10/16(土) 20:05:17|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ジョグ | ホーム | プロ野球終了

コメント

 広島カープは投手陣で苦しみました
ルイスが退団し、永川が離脱、大竹が故障
マエケン一人でローテーション守り
本当に黒田が戻ってくればと思います

打線にもう少し厚みが出てくれば
なんとかAクラスも

鉄壁のショートそよぎ選手はブレークしましたネ
広島の来年に期待しています
  1. 2010/10/17(日) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

投手陣、崩壊してましたね。期待の若手がいっぱい居るのに、揃いも揃って大崩れしたのが残念でした。でもまだ若いので今後に期待です。
黒田選手の復帰は大歓迎です。でも、それに負けないように若手に頑張って欲しいです。

打線の方は、もう少しでチーム最多本塁打の岩本選手に期待!ですね。あと、廣瀬選手、来年も活躍して欲しいですね。

この時期、毎年期待できる要素がありながら、なかなかうまくいってません。でも、やっぱり期待します(笑)
  1. 2010/10/20(水) 08:29:31 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/844-91afe1ff

| ホーム |

