なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行1日目

朝6時前に家を出て、東京経由、新幹線で長野へ。ここに来るのは一ヶ月ぶり。

レンタカーを借りて、先ずは野尻湖へ。曇りだったので景色はイマイチ。信越五岳の時、斑尾から見たような景色は見れませんでした。

次に向かうのは笹ヶ峰、乙見湖。麓の辺りでは全然紅葉の気配がなかったけど、登っていくと・・・。綺麗に紅葉してました♪ 期待してなかっただけに、嬉しさ倍増♪ とりあえず、乙見湖へ。レースの66.6キロ地点。あの時の事を思い出す。ここ、もう一度来たかったんですよね。レース中は、あんまりまともに景色、楽しめませんでしたから。

ダムを渡って、階段登って振り返った時の景色は見事!! 天気も晴れてきて、かなり広い範囲が見渡せました♪

笹ヶ峰グリーンハウスで昼食をとってから、周辺の森を散策。清水ヶ池からの妙高も、なかなか素敵でした。平日なんで、人も少ないし、天気もまずます良かったし、一番いい時に来れたかも。

次は戸隠へ。レース中、かなり辛かった神社の参道。平坦だと思ってたけど、結構登ってたんですね。あれじゃ、辛いはずだ。あの状態で、よく歩かず走った!! と自分を褒めておきました(笑)

長野に戻って、レンタカー返して、電車で塩尻へ。今年も姉の家にお世話になりました。
スポンサーサイト


  1. 2010/10/22(金) 20:57:17|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅行2日目 | ホーム | 腕立て再開♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/847-7f74e32e

| ホーム |

