なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行2日目

朝早く起きて、松本方面へjog。うまく行けば、松本城でも見てこようかと思ったけど、ちょっと遠すぎた。小銭くらい持って来てれば、帰りは電車という手もあった。まあ、また何度も来るんで、次の機会ってことで。

午前中は、お子様2人を連れて近くの公園へ。滑り台が楽しくて、ちょっとした坂を一生懸命登る1歳半。将来が楽しみ?!

次は、美味しいという蕎麦屋へ行って早めの昼食。噂通り、美味しかった♪ 早めに行ったのは正解。食べてる間に行列ができてました。

昼食の後は美ヶ原へ。うーん、広々として、走りたくなります(笑)北アルプスも全部見えたし・・・。そのうち走りに来てみよう。

当初1泊の予定が、姉の予定がキャンセルになったんで、もう1泊することに。

それにしても、蕎麦と抹茶と中島みゆきが好きな4歳児って・・・、どういう育て方したんだろう?


  1. 2010/10/23(土) 20:17:28|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅行3日目 | ホーム | 旅行1日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/848-30a2df44

| ホーム |

