なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんびりジョグ

昨日ハードだったので、今日はのんびり鎌倉へ。

オバマ大統領が来るので、警官がいっぱい。多かったのは、大阪、京都府警、新潟県警辺り。

八幡宮にお参りしてから天園コースへ。ここでナベさんに遭遇。鎌倉アルプス・トレイルレースのコースを辿って稲村ガ崎まで行くそうなので、ついていくことにした。

なかなか入り組んだコースなので、もう一度行ける自信はない^^;

今日勉強した事。熊鈴は、人が多い所を走るとき、人避けの鈴として使える。でも、住宅街を通るときは、鳴らさないように静かにするのがマナー。

今日入手した情報。噂の100マイルのトレイルレースは、5月下旬に逆時計回りで富士山の外周を回るらしい。来年はモンブランがあるので、自重した方がいいでしょう。

稲村ガ崎で別れる。同行できて楽しかったです。ありがとうございました。私は実家方面へジョグ。ナベさんは、また同じ道を戻るらしい。結構急な坂を下った記憶があるので、あれはちょっと戻りたくないかな・・・。

夕方、図書館ついでに買物ジョグ。好日山荘でトレランポールが売られてた。2本で1万5000程度。モンブランで使えそう。うーん、ちょっと魅力的。

今日の練習。約32kmのジョグ、3時間35分、買物ジョグ4km程度、40分、計36km。この週末、よく走ったな・・・。


  1. 2010/11/14(日) 19:47:40|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土練 | ホーム | 箱根一周トレイルラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/858-ee53a61e

| ホーム |

