なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土練

今日は久しぶりの土練。
東神奈川の住処から児童公園へ。最近、ほとんど山に行ってたので、久しぶりの人達がいっぱい♪

クロカンはY崎さんが飛び出すけど着いていかない。最近スピード練してないですからね。いきなり走ると、体がびっくりしてしまいます^^; macarpさんが札幌から来ていたので、会話できる程度のペースでランニング。32分くらいかかった。のんびり走ってたので、遅れてきた准教授さんに追いつかれてしまいました^^;

この後、久しぶりのインターバル、1000m×5本。

1本目 3分44秒 体がギクシャクしている感じ・・・。
2本目 3分42秒 体感は同じだけど、ちょっと上がった。
3本目 3分41秒 このペース、維持できるか? と思っていたが・・・。
4本目 3分36秒 体感的には同じだけどペースアップ。足と腕が動き方を思い出したみたい。
5本目 3分30秒 更にペースアップ。肺が呼吸を思い出したみたい。

というわけで、意外にも平均で3分30秒台が出てしまいました^^; 何気に骨折後、初スピード練。これでようやく完全復活ですかね。

その後は恒例のガスト。准教授さん、0184さん、塾長さん、私の4人。こちらも久しぶりで楽しかった♪

ガストの後は、ゆっくりのんびりジョグ。天気が穏やかで、川沿いののどかな感じがいいですね・・・。2時間ほどで実家に到着。久しぶりの土練、十分満喫できました♪


  1. 2010/11/20(土) 16:49:43|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大山 | ホーム | のんびりジョグ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/859-25003311

| ホーム |

