なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山

ガッツリ山を走ろうと思ってたけど、今朝起きると、どうもそういう気分でもない。流石に疲労が溜まってるか? 今は無理して頑張る時でもないので、今日は大山だけにした。

例によって伊勢原駅スタート。気分が乗らないので、ゆっくりファンランモードで。伊勢原から分岐まで1時間04分。

ここからも無理せず、ゆっくりめに。途中立ち止まって、富士山を眺めた。こういう風に止まって、のんびり眺めるのは久しぶりな気がする。この時点ではまだ晴れていたので、相模湾方面も見渡せて、実家の辺りも確認できた♪ 分岐から山頂まで52分。下りも軽く走って43分程度。登り下り、共にベストから10数分の余裕があるので、かなり楽。涼しい空気と景色を楽しんで、良かった印象だけを残して、今日の山は終了。

次は実家までのランニング。途中から雲ってきたので、山を早めに切り上げて正解だった。伊勢原の辺りから、2時間15分くらいで実家に到着。

本日の走行距離、約45km。走行時間、約5時間40分。

ロードが多いと、同じ部分だけを集中的に使うので、トレランより疲れが溜まりやすい気がする。なので、夕方、いつもより念入りに足のケア。


  1. 2010/11/21(日) 19:46:10|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マラソンシーズン到来!? | ホーム | 土練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/860-2605a8c5

| ホーム |

