なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マラソンシーズン到来!?

23日の大田原から始まって、28日つくば&河口湖。12月5日福岡国際、19日防府、とマラソンが続きますね。強豪校2軍からも出場者多数。そして、今年のMVPもここで決まる可能性があります。いやー、楽しみですねー、と・・・、一つも出場しない傍観者は気楽に語ります^^;

そういえば、MVPの逆の君だめだめ賞も、先日のガストで話題になりましたね。

MVPも君だめだね賞も昨年との比較なので、2年連続の受賞は大変らしいです。

先日、あまりにもくだらない発言をした元法相Y田氏。奇しくも、今年の君だめだね賞の最有力候補もY田氏ですね^^; しかし、こちらのY田氏の発言は、2パターンじゃなくて、いろいろバリエーションがあります。君だめだね、もう1回やり直し、君が一番頑張ってない、修行が足りん!!、僕はいいんだ、などなど。

ところで、0184さんは、素行が問題なんです!!、と言って、タンブラー事件を、君だめだね賞の材料に上げてましたが、これはランナーの表彰なのでタンブラーは関係ないかな・・・、と思わなくもありません。でも、コッソリここに書いておきます。忘れがちですが、東京マラソンの掲示板事件はマラソンと関係あります。。。


  1. 2010/11/22(月) 22:32:50|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ビルドアップ走 | ホーム | 大山

コメント

2年連続…(-.-;)

大田原マラソンの結果を受けて連続受賞が固まりつつあります。

3時間16分でした(ToT)

私のこの結果を知って、そこそこ走ったY田さんはほくそ笑んでいるようです(-_-#)

仰っている通り素行の悪さは当然加味されますから細かい事件はキリがないのでタンブラーと東京マラソン掲示板両事件は今一度検証が必要ですね!(^^)!

あとは審査委員長の武男クンがどう判断しますかね(?_?)
  1. 2010/11/25(木) 18:08:40 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

大田原、お疲れ様でした!!

Y田さんの結果は予想外でしたね~。
これでまた、審査員の悩みの種が増えたんじゃないでしょうか?

連続受賞は無いと思います^^;

まだまだレースが続きます。MVPの方も楽しみですね。
  1. 2010/11/26(金) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/861-7d1fac97

| ホーム |

