なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テスト

今日は年1回のテストの日。結論から言うと、今の力は出し切りました! ただ、自己ベストの更新は無理っぽい。結果は来月。

何となく読ませる量が更に増えた気がするが、気のせいだろうか? でも、ほぼピッタリの時間で、最後の問題を解き終えられました。

しかし、我ながら凄い集中力だと思う^^; こういう時だけ、英文斜め読みができてたりする。しかも大雑把に意味を把握していたりする。何なんですかねー。普段からこれだけ集中できると、何事かを成し遂げられそうな気がする・・・。が、それは無理でしょう^^;

ところで、テスト前に周りを見ていて思ったが、なぜ携帯2つも持ってる人が、あんなにいっぱい居るんだろう? こっちは1つも持ってないのに・・・(笑)

まあ、とにかく、気になる事がまた一つ終わって、ホッと一息。

そんなわけで、今日のトレーニングは、早朝jogとテスト会場までの移動jogなど、jogだけ、計33km。


  1. 2010/11/28(日) 18:51:06|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし | ホーム | 大山-塔ノ岳

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/864-4830fcf0

| ホーム |

