なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UTMF事前懇談会

まずは実家から児童公園へ。久しぶりに会う人ばかり。と思ったら、みんなも久しぶりに参加って言ってました。最近の土練、本当に少ないみたいですね。

クロカンでチャンプさん、「准教授さんも居ないし、スピード出す必要ないですから」みたいな事を言ってました。練習内容って、そういう理由で決まるんですかね(笑)

ちょっと遅れてきたコブンBさん、福岡の後なのに、しっかり練習やると言ってました。DNFがよっぽど悔しかったようです。その悔しさ、大切だと思います!!

ちなみに私は、児童公園は顔を出しただけ。そこからjog、電車、jogでUTMF懇談会の会場へ行ってきました。

日本初の100マイルトレイルレース、UTMF。富士山の周りでやるようですが、時期が来年の5月なので、やっぱり今回はパスしようかな、というのが今の心境。箱根のように1回で終りになりませんように!!

今日は移動jogだけでしたが、なんだかんだで、計算すると43kmになってました。そんなに走った気は全然しないのですが・・・。
スポンサーサイト


  1. 2010/12/11(土) 21:35:15|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大山~実家 | ホーム | 休憩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/869-0c385e54

| ホーム |

