なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

・先日、アートスポーツでアディゼロXTの25.0cmを見つけたので履いてみた。うわさ通り軽いけど、サイドの保護が弱いのと、底が柔らかいのが気になった。他のシューズに比べれば安いし、練習用としてなら使えるかな?とも思ったけど、結局買うのは止めました。練習ならロードで履き潰したシューズでOK。

・アクセス数が異様に多い。UTMFのせいでしょう。みんな気になってるようですね。

・今週の土曜日もトレランの予定。今回はファンランの予定なので、同行者募集中!!メンバー次第ですが、箱根のこのコースか、こちらのコース、又は丹沢を検討中。ご一緒してくれる方、ぜひ!!


  1. 2010/12/13(月) 21:35:59|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

いろいろ | ホーム | 大山~実家

コメント

奇遇!

奇遇ですね!自分もトレイルを始めたばかりの知人らとファンランで土曜日に箱根に行きますよー!ちなみに8時に箱根湯本をスタートして11時を目標に金時山に到着する予定です。

コースは、、、
箱根湯本駅~塔ノ峰~明星ヶ岳~明神ヶ岳~金時山~乙女峠~長尾峠~芦ノ湖展望公園~湖尻へ下り~桃源台~湖畔を少し走り~神山~早雲山~早雲山駅~強羅

お会いできると良いですね!
  1. 2010/12/16(木) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. tomo2010 #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/871-2587d217

| ホーム |

