なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年の強豪校を振り返って

年末の楽しみの一つ、強豪校の各賞の発表まで、あと1週間ちょっと。そこで、今年印象に残った事を挙げてみたいと思います。ちなみに、◎、○は評価が高く、▼は逆向きに評価が高い(笑)を意味します。

◎大阪国際でtasacoさんがサブスリー。

○自己新ラッシュ。別府大分でmacarp選手、40分カット&自己新、すなぎも選手、チャンプ選手、自己新。コブンB選手は延岡マラソンで。

▼前日発表で、完全に公約違反のチャンプ選手(笑)

◎◎東京マラソンで、大幅自己新更新、しかも上位に入ったカセ・THE・ワ選手。ちなみに、その後の塾長さんの掲示板事件は▼(笑)

○合宿、太郎坊で応援に反応したキムさん。

▼タンブラー事件、1500mスターター、1500m走ったから9時間切れた発言、などなど。言うまでもなく塾長さん。

▼野辺山で歩いたsmall islandさん。100km走って運転手もやった0184さんは○。ドライバーのドタキャン&42km&100kmの選手に負けた方は▼

○意外に頑張ってたアチャさん、富士登山競争で好記録。今年サブスリーもやっていたので、グランドスラム、リーチ。その後の100kmはDNFでしたが・・・。

◎富士登山駅伝、ロードの選手達。過去最高順位で山まで持ってきてくれました。

○クロカンの大会で准教授さん、優勝。ちなみに大会名は、わかりません^^;ローソン選手も入賞、でしたよね?

○手負いで信越五岳を完走したsmall islandさん^^;

◎河原駅伝、優勝。ちなみに河原駅伝は中止でなく、世にも珍しい一月延期。

○あつぎハーフ優勝の藤澤走さん。

○福岡国際で今年2度目の40分カット、macarpさん。

?あと残るは防府読売の結果、ですかね。

以上、まだまだ抜けてる所もあるかもしれませんが、思いつく事を挙げてみました。で、今年の受賞者、どうなるでしょうね~。来週末が楽しみです♪


  1. 2010/12/16(木) 21:19:33|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

箱根ファンラン | ホーム | いろいろ

コメント

チェックしていますね~。
今年も色々ありましたが、塾長さんはやはり目立ちますね。(^_^;)

他にはひっこしさんの横須賀シーサイドの優勝、ラーメンさんの1500m、5000mの自己ベストなどもあったようです。
ほんと来週末が楽しみですね♪(^^)
  1. 2010/12/17(金) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. yamanyo #- |
  4. 編集

カセ・THE・ワさんのつくば優勝もありますよ♪またまた50分カットで総合優勝。ハーフの地点で7位からの追い上げだったようです☆
  1. 2010/12/17(金) 23:41:44 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさん、yamanyoさんへ

tasacoさんへ
カセ・THE・ワさん、総合優勝ですか。しかも、つくばで・・・。ますます惚れてしまいそうです(笑)

yamanyoさんへ
私が山で遊んでいる間に、知らないニュースが色々あったようですね。
ラーメンさんの自己ベストはMVP級です。この年代で短い距離で自己ベスト更新は凄いと思います!!
  1. 2010/12/19(日) 11:00:52 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/873-b410b445

| ホーム |

